fc2ブログ

俳句を楽しむ~from金沢~

金沢から俳句を楽しむ日々を!

キャサリンハーネルのブラウスは、やっぱり人気があります!

Posted by KIKUTAN on   0  0

相変わらず人気のキャサリンハーネルのチュニックブラウス!
久し振りのお客様がお二人ともキャサリンハーネルのブラウスをお買い上げになりました。

何時も季節の変わる時期にまとめてお買上げ頂くA様です。
2008-04-14a.jpg

インナーは白でキマッテいたのですが、撮影をお願いしたのが
お帰りの時だったので、お召しのインナーと合せて頂きました。

このギンガムチェックのタイプは前あきなので、ジャケット代わりにもなるブラウス!
もう一枚は紺地に白の小さな水玉をお選びになりました。

すらりとした方なのでどんなものでもお似合いになるのですよ~

そしてこの方も久し振りのご来店でした。
N様は年齢を感じさせない、小柄で可愛い方です。
2008-04-14b.jpg


写真はピンクのチェックでお願いしましたが、お買い上げになられたのは
違うキャサリンのチェックのブラウスです。

最初は何かジーンズが欲しいとおっしゃって、まずお薦めしたのが
キャサリンハーネルの7分ジーンズです。
全部下ろしたこのはき方が一番お似合いでした。
とても可愛いでしょう?

キャサリンの7分ジーンズは、本当に色々なコーディネートが出来る優れもの!
カッコよくてラクチンでVRの一押しのパンツです

KIKUTAN

40年近くファッション業界で生きてきた70代のコーディネートとは?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://boutiquevr.blog.fc2.com/tb.php/41-d3fe0d29
該当の記事は見つかりませんでした。