fc2ブログ

俳句を楽しむ~from金沢~

金沢から俳句を楽しむ日々を!

トレンド最前線はシャーリングのレギンスか・・・?

Posted by KIKUTAN on   0  0

レギンス、デニンスの勢いが止まりませんね~
やはりワンピースやチュニックの人気と隣り合わせなんでしょうね

では相変わらずヒラヒラした感じのチュニックや
ワンピースを良く見かけますし・・・・

で、各社が次のタイプとして打ち出してきているのが、このシャーリングのレギンス!
VRでは色んなメーカーさんのを見てから、結局スーパーボイスに落ち着きました。
理由は一番上品だったからなんですが・・・・

2009-09-05a.jpg
いかがでしょうか?
メーカーさんの話によると、シャーリングのクシュクシュで足の形が顕わにならないのが
人気の秘密なんだそうですよ~


2009-09-05b.jpg
たまたま「19-70」の普通丈のパーカで撮影しましたが、やはりチュニックや
ワンピースで合せるのが一般的でしょうね


2009-09-05c.jpg
ブラウンはこんな感じです。
はいてみるとシャーリングのせいか、とても暖かいです。
きっと寒くなると手放せないアイテムになると思います・・・・

スーパーボイスのシャーリングのレギンスは、こちらから~




VR〔ヴィアール〕076-245-0144 営業時間 10:00~19:00
〒921-8172 金沢市伏見新町278 プラザ泉ヶ丘
boutique-vr@mist.ocn.ne.jp

定休日 毎週火曜日

KIKUTAN

40年近くファッション業界で生きてきた70代のコーディネートとは?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://boutiquevr.blog.fc2.com/tb.php/389-a65f2b38
該当の記事は見つかりませんでした。