fc2ブログ

俳句を楽しむ~from金沢~

金沢から俳句を楽しむ日々を!

今頃に雨蛙が~

Posted by KIKUTAN on   0  0

2008-10-20a.gif
今朝、店先のパキラの葉っぱにいるのを、見つけました~
もう遅くありませんか~雨蛙なんて~~10月の下旬になってるし~
なぜか梅雨時のイメージがあるんですが・・・・

だいぶ前にも、HAYASIが同じパキラに雨蛙を見つけていましたっけ~
あの時は小さな蛙なのに、ドアを閉めてあっても聞こえるくらい
ゲロゲロゲロ~という大きな泣き声でビックリしましたが・・・

実は昨年も同じパキラの葉っぱに、雨蛙が住み着いたようになっていました~
毎日毎日それを見ながらパキラに水をあげていたHAYASIです!

そのHAYASIは今年の蛙は、昨年のと同じ蛙だと思っていたような~
チラッとそんなことを言っておりましたっけ
そんな事ってあるんでしょうか

KIKUTAN

40年近くファッション業界で生きてきた70代のコーディネートとは?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://boutiquevr.blog.fc2.com/tb.php/143-5e583a09
該当の記事は見つかりませんでした。